スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真展オフ! 関東・広島からようこそ~♪

    8日(土)は、関東・広島から・・・もちろん関西からも写真展を観に来て頂きました。

 

    私は、シュガーと車で心斎橋までGO!

    ところが~ 途中で、携帯電話を忘れたことに気が付いて(>m<)

    でも、戻ってたら絶対に遅刻なので・・・

    皆さん、迷わず自力で待ち合せ場所まで来てくださることを祈りつつ(爆)

    一部の方との待ち合せ場所の心斎橋パルコ前へ

 

    よかったぁ~♪

    関東から来てくださった方も迷うことなく・・・自力で辿り着いてくださいました(笑)

 

 

    写真展だけ参加してくれた、はるぽんちゃんとはるぽんママさん家のシュガーちゃん(^^)

    そう。うちのシュガーと同じ名前の女の子のマルチーズちゃんなんです!

    ずっと会いたいなぁ~ってお話はしてたんですが、なかなか機会がなくて・・・

    やっと念願叶って会うことが出来ました。

    関東から参加してくれた、えこりんさん家のライちゃんとシュガーちゃんが親戚さんで、

    えこりんさんが間に入って連絡を取ってくださいました。

    えこりんさん、ありがとうね~♪

    シュガーちゃんとシュガー・・・体格も同じぐらいなんですが、お顔の雰囲気も似てませんか(^^)

    はるぽんちゃんは、中学生で美術部所属の可愛い女の子(*^^*)

    何度かシュガーの似顔絵を送ってくれたこともあるんですよ~♪

    ホントは、うちのシュガーとシュガーちゃんのツーショットを撮らせてもらったんですが、

    暗い室内で、絞りを上げたらピントがシュガーちゃんにしか合わなくて^^;

    うちのシュガーは、ボケボケだったので写真をトリミングさせてもらいました。

    次回会った時は、ツーショットのリベンジさせてくださいね。

    そうそう、可愛いはるぽんちゃんとのスリーショットも撮りたいわ(^^)

 

 

    あいみさん家のラブちゃん

    パルコ前のスターバックスでお茶して、写真展後のカフェでも同席させてもらって

    一番お話させて頂いたのに・・・

    ナント!お写真を撮れてなかったんですぅ~(爆)

    お話させてもらって、すっかり満足してしまったようです。私

    もう、帰って写真を見てショックで(>m<)

    ラブちゃんのお写真・・・ギャラリーのこの一枚だけ。

    ホントにごめんなさい。

 

 

    でも・・・

    ミルク君のお写真は・・・お顔が写ってないっ!(>m<)

    後ろ姿のこの一枚だけだったんです。

    ホントにホントにあいみさん、ごめんなさい。

    これはもう、ラブちゃんとミルク君の写真を撮りに関東に行くしかない?(笑)

    今度お会いした時は、いっぱい撮らせてくださいね。

    カメラ大好きあいみさん・・・カメラ談義にも花を咲かせましょうねっ!

    お写真は失敗したけど^^; 今回、いっぱいおしゃべりさせてもらえて、とっても楽しかったです。

    あいみファミリーの皆さん、ホントにありがとう(^^)

 

 

    そしてギャラリーの後は、ドックカフェ・こふみに移動!

    ギャラリーから比較的近い大阪市内で、20人以上入れるドックカフェがほとんどなくて、

    ネットでやっと見つけたカフェなんです。

    入れても、予約や貸切をさせてもらえなかったり、お店が閉店してたり(爆)

    幹事とは名ばかりですが、お店を探すのと人数を調整しなくてはいけなかったことが、

    一番苦労しました。

    今回、写真展に来てくださった方しか声を掛けられなかったのは、そういう事情だったんです。

    気候の良い時期なら、外でも集まれたんですけどね。

    折角遠くから来られてるのに、声を掛けられなかったお友達の皆さん、本当にごめんなさい。

 

 

    それでは、先にご紹介させて頂いたあいみファミリー以外で、

    参加してくださった皆さんのご紹介を♪

    (写真を撮らせて頂いた順番にアップさせて頂きます)

  

    はじめましてのオリ母さん家のOLYAちゃん

    関東から新幹線に乗って来てくれました(^^)

    風の便り(笑)で、オリ母さんのご実家が、私の自宅近所だとは聞いていたんですが・・・

    お会いしてお話して、もうビックリ!

    学年は違いましたが、同じ小学校・中学校を卒業していて、無茶苦茶ご近所でした(笑)

    子供の頃、すれ違ったりしてたかも?

    シュガー行き付けの公園も、帰省された時には、お散歩コースなんだとか(^m^)

    今度帰省されたときは、一緒にお散歩しましょうね! いや~ 世間は狭い!(笑)

    あまりゆっくりお話出来なかったので、今度ゆっくりお話したら・・・

    共通の知り合いとか、いそうな予感がします(笑)

    オリ母さん、またの再会を楽しみにしてますね~♪

 

 

    二度目ましてのミントママさん家のミント君

    広島から新幹線で来てくれました。

    先日お会いしたばかりなので、まさかホントに来てくださるなんて!

    ミントママさん、ミント君、ホントにありがとう。

    お目目キラキラで、とっても楽しそうなミント君が撮れましたよ~♪

    ミント王子と呼ばれているのも頷けます(^^)

    でも今回は、ほとんどお話出来なくて残念!

    やっぱり、広島に牡蠣を食べに行かなきゃね(^m^)

    実は私・・・牡蠣が大好物(^^)

    牡蠣を食べながら、飲み明かさなきゃね!(>m<)

    もう、絶対行きたいっす!(笑)

 

 

    ミントママさんと一緒に広島から来てくださった・・・エリンギさん家のりりちゃん

    はじめまして&ほとんどお話できなくて残念。

    今度、広島行きますので(笑) ← すっかり行く気満々(>m<)

    りりちゃんの上目遣いの表情が、なんとも可愛いでしょ!

    実は、お友達のブログを読んで知ったんですが、マルチワワちゃんなんだそうです。

    良いとこ取りですよね~♪ ホントに可愛い子でした(^^)

    今度お会いする機会があったら、抱っこさせてくださいね~♪

 

 

    こちらもはじめましてのkeiさん家のビィー君

    関東から新幹線で来てくれました(^^)

    ビィー君とシュガーって、お顔の雰囲気が似てませんか?

    ブログを見てる時は、感じなかったんですが・・・

    実際にお会いして写真を撮ってると、似てるなぁ~って思ったんですが(^^)

    でも、アンヨの長さは、シュガーの二倍ぐらいありそうな?

    とってもスタイルがいいですよね~ うらやましい限り^^;

    ビィー君とは、こふみの後、大阪観光デートまでさせてもらい、

    可愛いお写真をいっぱい撮らせてもらったので、その様子は、また後ほど♪

 

 

    関西のお友達・ぱむさん家のチャッピー君

    ふわふわの毛質で、まるでぬいぐるみみたいでしょ(*^^*)

    そして、人が大好き!ってブログで読んで知ってた私。

    チャッピー君を、ちゃっかり抱っこさせてもらっちゃいました(^m^)

    そして・・・熱烈なチューをいっぱいしてくれたチャッピー君。

    熱烈すぎて、鼻の穴まで舌が入ってきた時はビックリ!

    そして、大爆笑! 私、ギャハハ~と大口開けて笑っていたことでしょう(笑)

    でも、感激でしたよ!

    チャッピー君、ありがとうね~♪

    次に会った時にも、チュー待ってるからね~(*^m^)

 

 

    こちらも関西のお友達・あやさん家のりりちゃん

    カフェでのお写真・・・りりちゃんのBeby(れいちゃん・みうちゃん)のお写真も撮ったんですが、

    ボケボケでアップできず(>m<)

    やっぱり、暗めの室内では一匹づつしか撮れない私です^^;

    ごめんね~

    りりちゃん、今日もカメラ目線バッチリで可愛いお顔を撮らせてくれました(^^)

    あやさんは、ナダールの写真教室に通われていたカメラ友達でもあるんです。

    これからも、楽しく続けて行きましょうね(*^m^) よろしくで~す♪

 

 

    言わずと知れた? 関西代表マルチーズ(^m^) じゅっぴーです!

    男前のじゅっぴーなのに、こんな写真しか撮れなくてごめんね~

    じゅっぴー大興奮につき、この日は、なかなかジッとしてくれません(笑)

    頼りない幹事と、ボケーとしてるホストの代わりに、もっち~と一緒に盛り上げてくれましたよ(^^)

    影で私をいっぱい気遣かってくれてたもっち~・・・ありがとうです。

    これからも、よろしくね(笑) ← なぜここで、こんな挨拶?(>m<)

 

 

    こちらも、言わずと知れた? 関東代表?

    いや、日本?代表マルチーズのミルクママさん家のミルクちゃん(^m^)

    ミルクちゃんも、新幹線に乗って遠いところをやって来てくれました。

    今回、ほとんどお話できなくて、残念でした。

    ママのお膝の上でお利口さんにしてる姿が、とても印象的なミルクちゃんでした(^^)

 

 

    こちらは、関西のお友達・ジュリーママさん家のジュリー君

    実は、私の周りでもジュリー君ファンって多いですよ~

    その理由・・・見ればわかりますよね(^^)

    ジャニーズ系と私は呼んでいます(笑)

    ジュリーママさん、30分かけて、この暑さの中、自転車で来てくださったんですって!

    もう、何ってお礼を言っていいのか(>m<)

    お迎えに行ける時は車を出しますので、また遊びましょうね(^^)

 

 

    花丸笑顔でカメラ目線してくれてるのは、chokoboさん家のララちゃん

    小さいけれど遊び上手で、人懐っこくて・・・

    私のブログを見て、ララちゃんの存在を知ってた関東のお友達も結構いました(^^)

     こうして、輪が広がっていくのって楽しいですね~♪

    chokoboさんも、ナダールの教室に通われていたカメラ友達でもあるんです。

    あやさん同様・・・ワン友であり、カメ友としても、これからもよろしくね(^^)

 

 

    すごいことになってますが^^;

    (お顔が見えなくて残念ですが) 満面の笑みでシュガーまで抱えてくれてるえこりんさん(^^)

    スリングに入ってるチャッピーちゃんと、

    そして先日、大手術を無事に終えた来夢ちゃん(通称・ライちゃん)

    今回、ライちゃんは無理かと思って心配してたんですが、

    獣医さんに了解を得て、ライちゃんも一緒に新幹線で来てくれました。

    行きは車で来てくれたあいみファミリーに、ライちゃんだけ便乗して来てくれました(^^)

    関西メンバーも、まさかライちゃんに会えると思ってなかったようで、皆さん大感激!

    いっぱい、パワーをもらったかな?(^^)

    今度こそ!ゆっくりお話しましょうね~♪

 

 

    こちらも、関東から新幹線で来てくれたヒロキュさん家のQちゃん

    やっとお会い出来ましたね~♪ ホント嬉しかったぁ~

    Qちゃんは、昨年3匹のママになったんですが・・・ママとは思えない可愛い女の子でした。

    今回、Baby達はお留守番。

    ヒロキュさんとQちゃんの二人旅。

    それもまた、良い思い出になったんじゃないですか(^^)

    でも次回は、Babyも一緒に大阪に遊びに来てくださいね。

    ホントは、大阪観光にご案内したかったんですが、時間がないということで・・・

    次回を楽しみにしていますね!

    私も、シュガーとの関東進出を夢見て・・・頑張りますね~♪

 

 

    こちらも、関東から新幹線で来てくれた、まるくんママさん家のまるくん

    ブログのまんまの、まるくんの笑顔に釘付けになっちゃいました(^^)

    まるくんママさんの可愛い掛け声 『まるくん、笑って~♪』が忘れられません(^m^)

    『まるくん、笑って~♪』ってママが言うと、しっかりママの方を見て笑ってくれるんですよ!

    カフェのお席は遠かったけれど、車の移動中もお話できたしね(^^)

    関東に行ったら・・・関西にはない^^; おっしゃれ~なところに連れてってくださいね(笑)

 

 

    こちらは、写真展からご一緒してくださった、メルモパパさん&ママさん家の女優・メルモちゃん。

    さすが!カメラ目線もバッチリ決まってます(^^)

    犬も人も、ちと苦手だそうですが、いつか抱っこさせてもらえる日を密かに夢見てる私です。

    今回、クレア君はお留守番でしたが、次回はクレア君もぜひ一緒に

    お会い出来れば嬉しいな~って思っています(^^)

    カフェのお席も離れていて、ほとんどお話出来ませんでしたが、今度ゆっくりお話してくださいね。

 

 

    がが~ん(>m<)

    ななママさん家のななちゃん・・・今回は、全員のお写真だけは撮ろう!と頑張ったんですが、

    ななママさんが、シュガーとななちゃんのツーショットを撮ってくださって、

    すっかり自分も撮った気になってました(爆)

    帰ってから画像をチェックして、またまたショック!

    そう。このお写真は、別の日にお会いした時に撮ったもの^^;

    ななママさん、ななちゃん、ホントにごめんね。

    やっぱり人数が多くなると、絶対に撮れてないコが出てくるんですね~

    撮っても、良い写真が撮れてるとも限らないし^^;

    悪気はないので、どうかお許しくださいね。

    でも、↑の写真は・・・ブログ初登場のお気に入りの一枚です♪ 可愛いでしょ~(^^)

 

 

    そして、関東から来てくださったお友達からも、こんな素敵なお花を頂きました(^^)

    遠いところを来てくださっただけでも大感激なのに、ありがとうございました!

 

 

    そして・・・写真展に来てくださった方から頂いたプレゼントの数々(^^)

    お気遣い頂き申し訳ないような^^;

    可愛いグッズに、美味しそうなお土産!

    私が食べようとすると、なぜか母が、味の解説をしてくれます(爆)

    そう。痩せなきゃ!と言いながら・・・油断してると、母に全部食べられそうな勢いです^^;

    母からも・・・ありがとうございます(笑)

    ホントにありがとうございました。

 

    一次会というか? 写真展後のオフ会は、2時間しかお時間がなく・・・

    お食事しながら、おしゃべりしてたら、あっという間に終わってしまい、

    なんだかお友達のご紹介しか出来ませんでしたが^^;

    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    参加してくださった皆さん、またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)

    ありがとうございました。

 

    この後・・・一部のメンバーと、二階の室内ドックランで遊んだので、

    その様子は次回につづきま~す♪

 

    PS

    今回、こふみでのオフ会は、YUKAママさん家のしろ君・小太郎君はお留守番でしたが、

    YUKAママさんが、ギャラリーからこふみまでの移動を手伝ってくださったり・・・

    影でいろいろと手助けしてくださいました。

    YUKAママさんのご配慮、感謝しています。

    本当にありがとうございました。

    次回、しろ君・小太郎君に会えるのを楽しみにしていますね~♪

Comment

2009.08.11 Tue 18:46  |  

この日は 暑かったですね、でもとても楽しい時間を 過ごすことができて うれしく思っています。

acoさん、、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

最後になりますが 写真展 本当に 感動しました。
大変だったと思いますが とっても素敵でした。

2009.08.11 Tue 21:31  |  宝物

acoさんに撮っていただいたメルモの写真は、我が家の宝物です。
きっと、他のみなさんも同じ気持ちだと思います。
この1日はきっと一生の思い出となることでしょう。

メルモなら、いくらでも抱っこしてもらったのに。
そしてシュガー君も、いつかは抱っこしてみたいです。
近いうちにまた、会えますよね。

2009.08.11 Tue 21:32  |  

acoさん、写真展お疲れ様でした。
前にも書きましたがacoさんの写真には本当に癒されます♪
シュガーくんの表情をうまく引き出しておられて・・・

オフ会も楽しかったです。
何何??ななの写真がない??
でもアップしてくださった写真、シュガーくんとお揃の(当選の)お洋服ですよね\(^o^)/
満足ですよ~
私なんてひどいものです。
失礼極まりない記事になってしまってます<m(__)m>

お疲れがでませんように・・・!

  • #-
  • ななママ
  • URL

2009.08.11 Tue 21:37  |  

acoさん~ん!先日はありがとうございました!
素敵な写真展感動でした!
そして写真についてのお話もしてくれて・・・
とっても参考になりました!
1次会では席が離れていたのであまりお話できなかったけど
また会えると思ってますので(笑)
だってシュガー君抱っこするの忘れた~(ーー;)
2ショットも撮り忘れた~。
もうアタフタしてました、私。
写真展準備で色々と忙しいのにお店を探してくれたりと、
ほんとありがとうございました!
今度は是非関東へ!

  • #-
  • ミルクママ
  • URL

2009.08.11 Tue 21:37  |  こんばんは~

んまーすごいことになってたえこりん♪です(爆)
ほんとにほんとにacoさんのブログにこうして紹介していただくなんて嬉しすぎーーーーーー!!
acoさん&シュガーちゃんファンの歴も長いですよん(@≧∀)ノ
いつかacoさんのような写真展を開ければ・・ってひそかな夢を持ちました(^^;)
ほんとに写真展、1次会お疲れ様でしたm(_ _)m

  • #-
  • えこりん♪
  • URL

2009.08.11 Tue 21:51  |  

acoさん、いろいろありがとうございました!
優しいacoさんそのままの写真展で、とっても素敵でございました(^○^)
そして、オフ会もありがとうございました。
あんなに大人数で、ご準備されるの大変だっただろうって思って…
お疲れ様でした。

アテクシも、もっといっぱい喋りたかったけど、絶対に近いうちに広島に来てくれるもんね!その時にいっぱいお話しすればいいんだもんね!と、思ってたんすよ。ププ
acoさんみたいに、ステキな準備は出来ないだろうけど、色んなお酒準備して待ってまぁ~す!!!
ホントに来てね!!!

みなさんのご紹介にacoさんの日記使わせてもらっちゃった。
事後報告でスビバセン。

  • #-
  • ミントママ
  • URL

2009.08.12 Wed 15:54  |  お疲れさまでした

土曜日はやっとお会いできて、嬉しかったです。
写真もとてもすてきでした。はるぽんがシュガー君のポストカードを購入して、写真立てにいれてお部屋に飾ってるのですが、
かわいいね~って、二人でながめてます!
シュガー君との2ショット残念でしたが、またリベンジしましょうね♪我が家のシュガーをブログに載せていただきとても嬉しいです。
では、お体ご自愛してくださいね。
はるぽんからメールがあったと思うのですが、とうとうブログ立ち上げました。
お時間のあるときにでも遊びにきてくださいね。

  • #-
  • はるぽん&はるぽんママ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://sugarnasanpomichi.blog35.fc2.com/tb.php/254-19fe3928
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

aco

Author:aco
シュガーを趣味のカメラで撮りまくる日々

シュガー:マルチーズの男の子
2004.9.9生まれ
お茶目な天然癒しキャラ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

過去ログ

検索フォーム

***

■2006年7月より

 iDog モデル犬採用

■2006年11月ペット博にて

 吉本ペットクラブオーディション優秀賞

■2007年10月より

 DogSkipにて、モニターモデル中

■2008年

犬めくりカレンダー

 犬めくりカレンダー表紙賞

 

ご訪問ありがとうございます

ホームページ

遊びに来てね♪

Sugarな暮らしへようこそ♪

モニターモデル商品

↓バディーベルト


↓ストライプハートソフトハーネス&リード


↓スキッパーハーネス


↓バディーベルト


↓26Bars&aBand伸縮リード


↓クラウンハーネス


↓ポルカドットハーネス


↓マリンハーネス


↓プレミアムエンジェルハーネス


↓PNY オリジナルハーネスⅠ

お気に入りグッズ

シュガーの食べてるフード
↓お試しサイズで送料無料
ケーナインヘルス

↓関節用のサプリメント
アースリスージ

↓ネットならお安く(^^)
フロントラインプラス

↓acoの使ってるカメラ
Canon EOS 50D
Panasonic DMC-LX3

Copyright © aco
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。